当院では、いつでも患者様に快適に受診していただくことを目標に、定期的に患者様満足度調査を実施しています。
医科、2階、デイケアそれぞれが患者様に19項目のアンケートを行い、結果を集約しましたので、ご報告します。
1 職員の方から気持ちの良いあいさつができていますか
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2 正しい敬語、感じの良い言葉をつかっていますか
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3 清潔な印象を与える服装、髪、化粧をしていますか
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4 名札は患者様からみやすい位置についていますか
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5 礼儀正しく、謙虚な態度で対応していますか
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6 患者様の顔をみて話していますか
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7 患者様の歩行の妨げにならないように歩いていますか
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8 私語などを慎み、業務に励んでいますか
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9 冷暖房について、適温になっていますか
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10 施設内はきれいに清掃されていますか
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11 施設周辺はきれいに清掃されていますか
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12 診察時、お待たせせずに対応出来ていましたか
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13 どれくらいお待ち頂きましたか
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14 特に長いと感じた所がありましたら教えてください
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15 症状に関する訴えや話をよく聞いてくれましたか
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16 病状説明、検査説明、その他説明はわかりやすかったですか
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17 医師の対応はわかりやすく、丁寧でしたか
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18 職員の対応はわかりやすく、丁寧でしたか
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19 今回の通院は全体的に満足のいくものでしたか
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